⑳段階的アセンション「今やるべきこと」② + YoutuberがTV業界に向けて進出中? | 目覚めるはちぶん

目覚めるはちぶん

スピ3年生。ゆるゆる覚醒の旅を綴ります(^v^)♬

今回も覗いて下さりありがとうございますおねがいお願いハート

 

先日登った筑波山🌲太陽

この日も日差し太陽とってもパワフル。文中に撮った写真と動画を差し込みます。

 

ご興味持って頂けましたら幸いですニコニコハート

 

 

アセンション第一波波、最終的に

・人々が瞬間的に消える新しいシナリオになるのか、

・一人一人が「その時」に宇宙船に上がるバイバイ決断をする

 オリジナルのシナリオになるのか、

どちらも可能性と受け止めて、宇宙にお任せ照れOK

 

新シナリオと相違するところもあるので、

今回の前半部分は、あえてざっくり省きますハサミ

 

万一、前半ご視聴になりたい方いらっしゃいましたら ⇩

 

 

総集編5 (第19回)

「今やるべきこと by アシュター司令官

 

 

 

PC気づき

 

奉仕についてのお話をします。

 

奉仕したいと望んでいる人

支援できるなら何でもしたいという人に、

もっと易しい方法があることをご紹介しましょう

 

 

実を言うと、

皆さんのこれからの生は、奉仕そのものとなるのです。

 

本来の皆さんの心に抱いてきたのは、

まさにこの奉仕だったのです。

 

しかし、

この地球では生きていくための営みと様々な制約の中で

皆さんは無私の心純粋な奉仕生きるのが

とても困難になってしまっていました

 

 

でも、これからは違います

 

一瞬一瞬楽しみ/遊び/自分の好きな奉仕の人生

最大に喜べる時が必ずやって来るからです。

 

 

 

 

それは、やろうと思えば今からでも始めることができます

 

このことは、

皆さんが高次元マスター昇天なるための

トレーニングの一部でもありますから、

自分次第で今すぐ始めることも可能なのです。

 

今何をおいても、まず皆さんがやるべきことは、

自分自身に対する奉仕です。

 

 それは、あるがままの自然体の自分戻ることであり、

 このアセンションへの道容易にすることです。

 

 

 これは自分にしか出来ないことですから、

 自分で果たさねばならない根本的な責任でもあります。

 

 それが何であれ、

 自分が心惹かれるもの/自分にピッタリだと感じるもの

 を、実際にやること非常に大事です。

 

 私の考えでは、それは全てに先行するものです。

 でも、ここでよく聞いてください。

 

 注意私は、アセンションのために仕事を辞めて、

 山に籠って瞑想しなさいなどと言っているのではありません。

 

 もうその必要はありません

 

 それは、

 これからは皆さんにとって最適な時期に

 もっとも良い方法で深い望みであった奉仕の役目を

 することが出来るようになるからです。

 

 ここまでいろいろと説明してきましたが、

 まず自分に合ったこと/波長が合うと感じられるもの/

 それゆえに心地よいと思うことから始めてみましょう。

 

 それが皆さんの第一番目の奉仕になります。

 

 

 次に行う奉仕は、

まだアセンションの経過と

 地球の変革について知らないスターシードたちに、

 このアセンションの情報広めること。

 そのための

  ネットワーク作りをして頂きたいということです。

 

 アセンションが起きるには、

 自発的にアセンションに参加する人の数

 ある一定以上相当まとまった規模に達していること

 不可欠です。

 

 もしその人数に達しなければ

 アセンション自体がその計画に見合った強烈な影響力

 持つことができません。

 

 この時期、世界中の出来事を一気に転換させるためには、

 非常に強力な影響力が必要になり、かなりの数の人々の

 どうしても必要になってくるのです。

 

 

 ですから、アセンションに対して心を開いている人々には

 この情報を伝えていってください。

 

 そこで関心を示す人がいたら、

 皆さんが知っていること体験したことを話したり、

 このような情報を知らせてあげることもできます。

 

 それは、今の時期だからこそ非常に重要なことであり、

 それによって皆さんは、大きな貢献を果たすことになるのです

 

 このようにして、自らの奉仕を進めることは、

 自分の意識を高めていくことにもなります。

 

 

 しかしこれらは、

 この世では大騒ぎしてやることではありませんから

 落ち着いた状態でして頂きたいと思います。

 

 

 この真実は、真実ゆえに、

 心を通わせることなくして人に伝えることはできません

 

 真の宇宙の叡知であるこの情報は、

 このようにしていずれは人々に広まっていきますが、

 それはその人が心を開いて受け入れた時に

 初めて本当に伝わるものなのです。

 

 ですから、最終的に受け入れるかどうかを決めるのは、

 その人自身であることは言うまでもありません。

 

 背伸びせず

 皆さんが出来ることを愛を持って誠実に行いましょう

そして、

閃きがやって来たり、何か心惹かれることがあれば、

 是非それにチャレンジしてやってみることです。

また、

波長の合う同じ目的に向かう仲間たちと

 連絡を取り続けていってください。        PCバイバイ

 

 

 

 

既知の部分も多々あったと思います。

 

まとめ

 

今やるべきこと

 ①ネガティブ魂手放し&心身の浄化

 ➁瞑想内観

 ②日常の責務丁寧にこなす

 ③自分歩く

  「その日」に行く

  「その日」を引き寄せる

  「その日」を創造していく

 

加えて

今やるべきこと

 

 ①自分自身に対する奉仕

 ②アセンション情報を知らないスターシードたちに広める

  +そのためのネットワーク作り

 ③閃き/心惹かれることにチャレンジ

 ④波長合う同じ目的に向かう仲間たちと連絡を取る

 

 

 

・・・そして、おススメに上がってきた動画紹介音符

 

みつろうさんが、あの草薙&稲垣&香取さんたちのABEMAチャンネルに出演されてたびっくり電球。⇩

100年前に音楽音符がすり替えられてた説を紹介。くちびる気づき

 

「現代人は〇○で消費を操られてる」…から始まって、

 

音の響きの心地よさから作られた

元々の音階「純正律」の「ドレミファソラシド」に加えて、

 

19世紀後半に「12平均律」という音階が現れた。

楽器が大量生産された中で、チューニングしやすい

新しい「ドレミファソラシド」。

 

当時の音楽家たちは大反対プンプンピリピリ

あのモーツァルトグー

 

でも、時代変わってみんなそんな歴史忘れちゃった現在ガーン

 

純正率12平均律聴き比べ。

 

※ノーカット版は概要欄のURLで。

 

Youtuberいよいよ表業界乗り出すんだーラブルンルン

 

って、見てたらゲストにナオキマンさんも座ってる電球ハッ

(フォローしてるわけじゃないけど…^ ^;)

 

 

その流れでPC目 ⇩

稲垣さん&香取さん、さすが国民的アイドル飛び出すハート

幅広い年齢層のファン生霊おばけくんとしてついてる笑い泣き。守られてるとか😳。

 

ウケたのは、

亡くなった女性おばけのファンが一人、香取さんの首周りに憑いてるってって話と香取さんのリアクション笑い泣き笑

 

都市伝説から入ったナオキマンさんの絶妙トークくちびる気づき

どんどん引き込まれてく二人。

 

久しぶりにどっぷりテレビ📺見た感覚(^ ^;)。

 

でも俯瞰して見て、

スピリチュアルオカルト経由でも、表の業界にも

少しずつ浸透していくのがうれしいニコニコルンルン

 

TVの視聴率上がらないから?活動の幅広げてる?


テレビのインフルエンサー、

Youtubeに乗り込んできてるんだな~おねがい

どこまでスピリチュアルに惹きこまれるだろう??

 

 

そして、まだある!まだ繋がるんです~ニコニコ飛び出すハート

 

その後の流れで見たナオキマンさんの対談動画笑い

 

これも面白かった!音響監督瀬戸勝之さんという方。

すごい人みたい驚き覚醒の超音波を研究してる人虫めがね

 

スピリチュアルと(3次元)科学統合ハートされる

未来仕掛け人びっくり!?

 

最高の記憶媒体は、タラーダイヤモンド

もしかしたら、電気雷生命体!?電気に感情がある絶望??

 

瀬戸さん的に、帯電雷することで、

人の思念が具現化して幽霊おばけが見えたりすると考えている。

 

湿気/水分の多いところには帯電雷してる可能性があって、

憎しみとか強い思いを具現化させる。

水場/海飛行機で幽霊おばけ見ること多々あり。砂漠では幽霊でにくい?

 

 

自ら振動しているもの生命体

外的要因で振動するものは、生命体じゃない。ソファとか。

 

科学スピリチュアル紙一重

 

例えば、「」というものについて、

物理的に「動けば動くほど運が良くなる」っていう。

実際、チャンスが増える

同時に失敗も増えるけど…それは確率的な問題。

 

5Gでは、(ちまたで)言われてるようなこと起こらない

7Gの世界で、起こってくる

 

瀬戸さん的には、2025年災害バイナルでは見てなくて

経済的な変化があると見ているそう。

 

 

ある周波数の刺激・・・電気/超音波でも何でもいいけど、

脳に当てた時に、脳脳みそで使いきれてないものを、

外的要因で開ける気づき覚醒目の超音波

 

本来脳が持っているスペックが、あらゆる科学で物理的にその人間を作っていく時に、世の中はどう変わっていくのか?

 

その(覚醒の)超音波を、

瀬戸さんの会社は2年間レンタルという形で

各業界のトップたちに貸し出し中ガーンガーン

 

今、1,206台。そのうち日本国内100台くらい貸出ししてる。

 

 

Q:その超音波を浴びてどうなるの?

A:僕自身、ずっと浴びてるから、こんなことになってるニヤリ

   ある意味被験者になってる。

   感覚常に移動している

   すごくアバウトで、すごく楽しいもあれば、

   フォーカスしてバンドンッとなる感覚もある。

   ある程度自分で周波数を選んでやっている。

   案件ごとに、浴びる周波数を変えている

 

  他にも、

  俳優さんが役作りで来たり、アスリートの人たちなんかも。

  彼らは技術ではなく感覚的な動きで戦いに取り入れたりし

  てる。天才肌の人は、感覚大事にする

  理論というよりは、

  自分の持ってるスペック脳みそを解放する気づきことで

      どう広がるのか。

 

 

Q:瀬戸さんが打ち出している長期的計画とは?

A:自分たちの技術によって

   仮にお金持ちの人たちの考え方変わったり/権力を持った人

   たちの平和に対する考え方変わったりすれば、

  (世の中の)変わり方は早いよね。

 

   環境によって、

    そこのリーダーたちの価値観やリーダーシップの評価みたい

  なものが変わってくるけど、そこが1つの共通点として認識

    できる感覚。

 

  ラジオの周波数みたいなもので、

   もし超音波でチューニングができるのであれば、

     世の中がどう変わるのか…ということを中心に置いています

 

 

なので、一般ではなく、

(瀬戸さん自身に)ご縁のある影響力のある人たち

この超音波という技術を落としたときに

世の中がどう変わるのか?という実験をしている。

なので、100%自己投資です。

 

Q:身体に当て続けるのですか?

A:基本的には、会社に置く人たちもいます。

 

Q:この超音波を受けられるような場所ってあるんですか?

A:開示はしてませんが、

   ここに行くと勝手に当たっているという箇所はあります。

     東京の〇○、×× …。

 

  パワーが集うところは、それだけでリスキー。

  エネルギーって摩擦。

  カロリー高くなるので、ポジティブなパワーがある

  ということは、裏を返せば、それだけネガティブも紙一重。
  そのパワーの強い所には、ポジティブに行く周波数を流して

  おけば、ポジティブを維持できるかなという1つの選択肢

 

 

Q:その実験には、日本政府日本も関わってる?関わってない?

A:ケアフル注意案件。

  発注元が、かどこかの企業かは回答濁す魂

 

  あくまで実験がベース導入

 

Q:いつからやってるの?

A:2005~6年あたり。

  最終的な「完成」はなく、未だアップデート中

 

瀬戸さんの量子力学的生き方の信条:

  ほとんど全部すべて受け身どこまで行けるのか?

その感覚って、自分の発する言葉、思想1つ1つに周波数があって、そういう生き方してたらこういう現実になった。

思い込みというがいかに、科学的に/物理的に成功率を上げるのか/どうかというのは、

 例:スポーツ選手のイメトレ

 

「思い込むという力がいかに重要なのか」というのは、

裏を返せば危ない。宗教的要素もあるので。

 

普段生活していく中で、

思い込んでいく」というポジティブな方法みたいなものを、

カリスマニコニコキラキラを通して今後提案していきたい気づき

 

自分が実体験としてあったから

 

ラブ&ピース!」って言い続けたら・・・

結構モテました笑

 

引き寄せの法則じゃないですけど、

導かれてる感覚が解らない人には、ほんとわからないです。

 

本当にその結果がある人たちは、

その思い込むっていう感覚を信用できるけど、

結果が無い人たちにはそのがわからない

 

人間にはそういう力がある。

 

今後、あらゆる角度から

思い込み」についての分析が出てくると思います。

脳波調べたりとか。

(自分は)すでにやってますし、全く関係ない実験もやっています。

 

たとえば、正月門松に引くおみくじやお賽銭。

僕は、今、神社で1円から始まり、

5円、15円、50円、100円、500円、千円、1万円、10万円、100万円というのが、1年間でどうなっていくのか

到達点に今、向かっているんですよ。

 

今年最終地点100万円をやろうとしているんです。

 

でも、1回待とうと思って、来年にしようと思ったんです。

それで自分の見える風景がどう変わるのか?っていうのを、

1年見る

 

実家が神戸。神戸には、湊川神社、生田神社に。

 

東京では、なぜか成田山にご縁があって、ある友人と毎年いつも成田山に行くんです。

金額を上げていってお賽銭10万円札束入れた瞬間から変わりました。僕の名前入っているんですよ。


神社の方からお声がかかったんです。

それだったら、名前入れますよ」っていうことで、

別に名前入れてもらうことゴールじゃなかったし、

ゆかりで言うと僕は東京は地元ではないんで、

ただ縁ができちゃったんです。

 

(申請したというわけでもなく)

たまたま入れた10万円払った時に、そういう風になった。

 

 

成田山の横にある稲荷神社名前が入ったことで

いつも拝むところに自分の名前が入ったわけじゃないですか。

 

その念というのは、去年仕事をずっとやっていて、

今年もずっといろいろ動いているんですけど、

 

僕は一切営業やっていません。完全にすべて受け身

受け身である受け皿に対する情報量はすごい

いっぱい入ってくるようになった

 

また今後そこのところ/不思議なところを

解析していきたいです。物理的に判断したい

 

そんなウソみたいな話、ウソじゃなかったよ

って、データで提供できるようにして

 

「それが意識なんだよ」ってみなさんわかれば、

 

その信じる力で、いろんなビジョンを持って、その世界に行けるじゃないですか歩く音符

 

今、そういった事も別ベクトルでやってます。

 

 

他にも、納豆1か月間食べたらどうなるか?とか。

人は、菌や細胞で構成されている。

菌を徹底して分けていくと、性格って変わるのかな?とか。

 

中国中国から

「自由な発想よりは、みんなそれに従っていくという考え方に

 おいての技術に超音波は活かせますか?」という発注が

 あったけど、回答しなかったとか・・・リアルなお話ゲッソリ

 

Q:超音波で洗脳は可能ですか?

A:誤解を恐れずに言うと、超音波でもある種出来ます。

  外的要因のいろんなランダムなものがないと、

  1つのツールだけで

  人の前のものはそんな簡単に変わらないんです。

 

 僕はそこに興味なかった。

 洗脳のためにやってないから。解放のためにやっているから

 

 

これまで積み上げてきた

彼の研究/お仕事の結果をアーカイブに残すために、

 

ご縁がある選んだナオキマンさんのチャンネルで

タイミングが来たからカミングアウトくちびる笑いガーン

ナオキマンさん大興奮。

 

壮大な話でちょっと、1回では完全に呑み込めないお話でした。

書き出した鉛筆ことで、やっと全体像が見えてきた(^^;)。

 

ご興味あればご視聴くださいウインク ⇩

フルバージョンは、

ナオキマンさんのオンラインサロンで見れるそうですPCメガネ音符

 

 



以上、ありがとうございましたお願いハートハートハート

 

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット