これが推し活ってやつかぁ! @ どんがめ&ジャンカラ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

仕事終わりに職場の友達とある目的のためにどんがめキラキラ
 
とりあえず仕事終わりやし、乾杯!!

とりあえずお腹も空いたし、食事にしましょうナイフとフォーク

今日は酔ったらダメな日なので炭水化物入れていきますグッグッグッ

 

 

一通り食事とお酒を楽しんだ後、やはり居酒屋で作業をするのは無理だと判断してジャンカラへ移動アセアセアセアセアセアセ
 
この日のために百均で材料は揃えておいたのですニヒヒ下矢印

 

 

 
というわけでカラオケで一曲も歌わずモクモクと作業すること2時間ほどチューチューチュー
まだ途中ですが応援ボードなるものを工作にて作成キラキラ

」の漢字が出来上がった時、めちゃくちゃテンション上がりましたわ!!!!!!
あまりに「」の漢字を切るのが大変で「もっと画数の少ない苗字にしといてくれやぁ!!」とか半ギレになってましたが真顔真顔真顔
これが推し活ってやつなのね!!!!!!(知らんけど)
そしてあまりにも慣れてなくてめちゃくちゃ力入れながらカッターでこの漢字を切っていたため、この記事を書いている今両腕が筋肉痛に見舞われています昇天昇天昇天
推し活って大変だぁ。。。
 
2024.10.6.