劇場版 OVERLOAD 聖王国編 | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

今年に入って近年まれに見るTOHOシネマズへ通う頻度の私真顔

徒歩圏内に映画館あるので利用した方がいいのはわかってるんですがなかなかね滝汗
 
本日の映画はこちら!!下矢印

劇場版OVERLOAD 聖王国編キラキラ
こちらは旦那さんの趣味でございますニヒヒ
私も見た事ない訳では無いんですが、そこまでハマるとかではないかな~。
でもせっかくなので一緒に見に来ましたルンルン
9月20日からの公開で入場者特典貰えるとの事だったんですけど、もう終了してましたわチーンチーンチーン
早くね!?!?!?
公開から4日よ??????
 
というわけで、そこまで期待とかして見たわけではない映画だったんですが、ちゃんと楽しめましたニコニコ
というわけで見たらちょっと欲しくなるのが映画グッズグッ
鑑賞前は買う気ゼロだったんですけどね笑

ですが凝視
なんか。。。映画と関係あんまりないって感じのグッズしかなくて購入は断念にっこり
シズ先輩の映画内での服装とかのグッズとか欲しかったなー。。。。にっこりにっこりにっこり
 
今年は8回ぐらい映画見てるんですが、次に見るのはライオンキングかな??
ちょっと心が痛くなりそうで怖いんですけどもアセアセ(マレフィセント見て心痛くなったタイプですタラー)
 
2024.9.24.