紫翠 ラグジュアリーコレクションホテル奈良② | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

8月後半めちゃくちゃ体調崩してまして、気が付いたらもう9月魂が抜ける
早いですねぇ。。。
もう今年も終わるやん。。。昇天
 
***************************************
 
前回に続き、紫翠 ラグジュアリーコレクションホテル奈良のお部屋を紹介ルンルン
 
テーブルの上にはウェルカムスイーツとメッセージが下矢印

 

 
こちら、ヴィーガンスイーツでした下矢印

右側の鹿の形のクッキー。。。。真顔
すっごい味でした。。。真顔真顔
形容の仕様がない。。。真顔真顔真顔
大和帰茶のクッキーっぽかったんですが、お茶はホテルでも普通に飲んでたけど、スイーツとなると話は別なのか。。。??
 
下矢印の白いパッケージはお水ですグッ

お水はフロントに言えば、いくつでもいただくことができますニコニコ

 

 
ベッドの横にあるコンセント部分に、タイプCの差し込みもあるのが新しいホテルって感じがしますねキラキラ

 
バスルームへルンルン

和の雰囲気が素敵キラキラ
 
お風呂は24時間かけながしの温泉おねがい(といわれたような気がします。うろ覚えアセアセ)

お部屋に温泉ついてるの嬉しくて、よると朝2回入浴しました爆  笑
 
こちらの白いボトル、LE CHEMINというブランドで、シャンプーやコンディショナーも同じブランドで統一されていましたが、ラグジュアリーホテルのために作られた商品だそうで、一般的には販売してないみたいなんですが(海外では販売してるらしい)、なんと持ち帰ったら罰金12000円昇天

ていうか、これを持って帰ろうと思う人がいることにびっくりやわ昇天
 
お手洗いも広くて綺麗キラキラキラキラキラキラ

なんといってもお風呂とちゃんと別れているのが最高ですチュー
 
2024.8.21.