焼肉たまき @ 大阪 中崎町 | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

本日は友達の誕生日会キラキラ
リクエストで焼肉屋さんにきましたルンルン
焼肉たまきキラキラ

 

店内にはサインがいっぱいキョロキョロ

それではお誕生日おめでとう~~!!

8周年記念で生ビール99円だった昇天昇天昇天
ドリンクがお安いのは助かるキラキラ

ユッケは目の前で炙りチュー下矢印

どのお肉も美味しそうラブラブラブラブラブラブ

正直部位の名前は写真では思い出せないニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

タン美味しいわ~酔っ払い

 

〆の冷麺が美味しいですわニヒヒ

お肉はたくさん食べたのでデザートラブラブ

 

 
 

 
 
そしてまた飲む魂が抜ける
無限ループやなよだれ
沖縄には昨日までいたけど沖縄居酒屋ルンルン
またしても乾杯!!
つきだしがじゅーしーなのいいねグッグッグッ
沖縄料理は毎日食べても美味しいニコニコ
結局ここでもふーちゃんぷる酔っ払い
楽しい誕生日会でした~ラブラブ
 
2024.6.27.