2ユーロでゴンドラを味わう~イタリア旅行記2024【42】~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

キラキラ2024年5月7日~5月15日で行ったイタリア旅行記を綴っていますキラキラ
 

5月7日 関西から東京へ

5月8日 羽田からAFでパリへ

 到着後パリ観光、宿泊

5月9日パリからフィレンツェへ

 観光後列車でローマへ

5月10日 ローマ滞在

5月11日 ローマ滞在

5月12日 ローマ滞在

5月13日 列車でベネチアへ

 
三軒目はこちらキラキラ
Cantina Do Spadeキラキラ

ここも以前来たことあるお店爆  笑

 

 

だんだんお腹膨れてきて選ぶチケッティも少なめ凝視

チーズのフリットだったかな??

ここでもさっと飲んで退店グッ
 
お店の前で一服休憩下矢印

空きっ腹にワインがぶ飲みしてるんで、いい感じに酔ってきてますルンルン

向こう岸に渡りたいな。。。真顔真顔真顔

ということで渡しゴンドラにのります爆  笑

観光用のゴンドラは1万円とかするけど、対岸に渡してくれるだけのゴンドラなら一回2ユーロとかで乗れますグッ
 
簡単に対岸に行けて、ゴンドラ気分もバッチリ味わえるので我が家はこれで大満足チュー

 

ちゃんと漕いでくれてます下矢印

 

これはなかなか楽しいわ~ルンルン
 
2024.5.13.