ピエールはもういないってさ~イタリア旅行記2024【41】~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

キラキラ2024年5月7日~5月15日で行ったイタリア旅行記を綴っていますキラキラ
 

5月7日 関西から東京へ

5月8日 羽田からAFでパリへ

 到着後パリ観光、宿泊

5月9日パリからフィレンツェへ

 観光後列車でローマへ

5月10日 ローマ滞在

5月11日 ローマ滞在

5月12日 ローマ滞在

5月13日 列車でベネチアへ

 

 
次にやってきたのは老舗中の老舗キラキラ
Cantina Do Moriキラキラ

実は1度目も2度目のベネチアもこちらのお店に訪問していて、2回とも同じ店員さんに接客してもらったのですが、その時に1度目と2度目が7年空いていたということで「次に来るときは7年後はだめだよグッ」というようなことを言われてたので今回も!!!!!!
4年しかたってないよ爆  笑爆  笑爆  笑
といいに来たんですが。。。
いない。。。。泣くうさぎ
店員さんに写真を見せて彼のことを尋ねると「ピエールはもう店にはたってないのよ」と。
そうかぁ。。。残念やなぁ。。。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ彼はピエールというのか。。。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
会いたかったなぁ。。。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

相変わらずお店の雰囲気はとっても素敵キラキラ

 

 

 

ここでは本当に軽いおつまみだけ

今見たらワインなみなみに注いでくれてますねラブラブ

チケッティは。。。普通だったかな~アセアセ
というか昼の営業閉店間際だったこともあって、すごく冷えてて乾燥してた感じがしましたアセアセ
チョイスもちょっとミスったかもアセアセアセアセアセアセ
前回朝イチ来たときはとってもおいしかったので、やっぱり開店すぐにくるのが正解ですね上差し
では次のお店へ!!
 
2024.5.13.