バルザル @ 西宮北口 | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

GW唯一のお出かけルンルン
14年ほど前に一緒に働いていた職場の元同僚達と西宮北口でご飯ナイフとフォーク
バルザルキラキラ

 
 

4人で集まる予定だったのですが、到着時間がバラバラだったのでまずは2人で乾杯!!

後から2人来るからいったんおつまみ程度にしときましょ真顔

3人目到着~!!からの乾杯!!

3人目来たのでちょっと料理追加ルンルン

 

そして4人目到着~~~!!
3回目の乾杯!!

最初からいたので結構お腹膨れてきてたけど追加!!

 

 

4時間ほど滞在してお店が閉店笑
あっという間の時間でしたニコニコ
14年たってもめちゃくちゃ楽しく過ごせるっていいよね~~爆  笑
 
次はお盆かな??
 
2024.5.5.