ハイキュー!!magazineゲットだぜ! | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

沖縄に行く日に、ハイキュー友達から「ヤバい、出遅れた、買えないかも。アマゾンも楽天も完売してる」とラインが入ってきて大慌てでネットで書店に取り置きしてもらったハイキュー!!magazine引き取りに行ってきましたキラキラ

大人になってプロでやってる日向と影山が表紙ニコニコ
インタビューとかいろいろ書いてあって、実際にハイキュー!!の選手たちがそこに実在しているかのように感じられるのが素敵すぎますお願い
パリ五輪のこととか書いてあるところとかリアル~キラキラ
 
それにしても映画公開からグッズや関連品やコラボが多すぎて追いきれませんわ凝視
まぁゆるっと楽しんでいきたいと思いますルンルン
 
2024.2.21.