法善寺 浅草 @ 大阪 なんば | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

職場の友達とバレンタインデーのお祝い(??)してきましたニコニコ
チョコレートはもう大丈夫とのことなので女性陣で男性のリクエストに答えるパターンですグッ
 
法善寺 浅草キラキラ

 今回のリクエストはすっぽん!!!!!!
確かにすっぽん鍋食べたことないや真顔
 
それでは乾杯!!
前菜下矢印
 
生き血ドリンク滝汗滝汗滝汗日本酒ですっぽんの血を割ったもの。。。です下矢印
初めて飲んだ~滝汗滝汗滝汗
なんか鼻に抜ける香りが鼻血出したあとのようだったニヒヒ
 
すっぽんコースだけどてっさ出てきました下矢印
 
すっぽん饅頭なるもの下矢印
 
 うまっ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
すっぽんの竜田揚げとコロッケ下矢印
 
そしてメインのすっぽん鍋ラブラブ下矢印
 お鍋は全て店員さんが別のテーブルで作ってくださって、個々によそってくれましたキラキラ
ブルンブルンのすっぽんチュー
肝は鮟鱇鍋とかに近い感じルンルン
 
〆はすっぽん鍋の雑炊下矢印
美味しかった~ニコニコニコニコニコニコ
1人1.5匹分のすっぽんを使ってくださったそうです上差し
 
そしてバレンタインデーのご飯なのでケーキも用意してもらいましたラブラブ
すぐ近くにアルションがあるのでそこで買ってきてもらえましたキラキラ
そんなに量を食べたつもりはないんだけど、お腹はちきれるぐらい満腹ですわチュー
すっぽん効果でお肌ぷるぷるになってたりしないかな!?
 
2024.2.9.