サイコロ切符で出雲旅行 | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

少し前に開催されていたサイコロ切符ルンルン
あまりの安さに、福井和歌山に続き三度目の利用ですグッ
 
今回は島根への切符がサイコロで出たので初島根!!
私と旦那さんと同じ会社の友達と私の友達の4人旅ですルンルン
新大阪駅から出発です ルンルン

 
最終目的地は出雲なんですが、途中下車可能な松江でおりて、境港に寄り道しますルンルン
 
さっそくゲゲゲの鬼太郎がお出迎えデレデレ
まずはランチからナイフとフォーク
かいがんキラキラ
このブログにタイムラグがありすぎて。。。。こちらの店舗閉店しちゃってましたゲッソリゲッソリ爆  笑
 
これこれ!!!!!!下矢印
もさえびっていうのが食べてみたかったんですラブ
 
海鮮丼下矢印
もさえび美しいキラキラキラキラキラキラ下矢印
頭は唐揚げにして出してくれますよだれ
どちらも美味しかったですチュー
 
近くの市場もサクッと見学ルンルン
 
いろんな所に鬼太郎がいますなぁ下矢印
 
 
2023.2.8.