鮨 いの~愛媛松山旅行⑲~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

キラキラ2023年1月24日から26日に行った愛媛県松山旅行を綴っていますキラキラ
 
 
今回の旅行でめちゃくちゃ楽しみにしていたお寿司屋さんへ行きますルンルン
鮨いのキラキラ

飛行機飛ばなかったらどうしようと一番やきもきしたのがこちらの予約でした滝汗滝汗滝汗
緊張するわぁ。。。真顔真顔真顔
 
それではコースをいただきますルンルン
ふふふ。。。今回はちゃんとネタをメモっているので数か月前のことですがきちんと書けるんですよニヤニヤ
 
輪島産ワタリガニの茶わん蒸し下矢印
愛媛の八幡浜の甘鯛下矢印
松山沖の中島のサヨリ下矢印
愛南町の11日寝かしたアオリイカ下矢印
愛南町のつばす下矢印
北海道のサクラマス下矢印
八幡浜のあじ下矢印
気仙沼の1週間ドライフリージングしたトロ下矢印
もうぱっと見お肉やんびっくり下矢印
のどぐろ下矢印
熊本のこはだ下矢印
伊予市のさわら下矢印
もうこんなん見てるだけで美味しい下矢印
絶対美味しいラブラブラブ
愛南町のごまさばの押し寿司下矢印
 
70度で低温調理したはまぐり下矢印
しじみと八丁味噌の赤だし下矢印
海老下矢印(メモに急に「海老」しか書いてなかった、なんなん凝視
こちらが握ってくれている大将キラキラ下矢印
あなご下矢印
 
 
もう最高すぎて、写真見てるだけでもまた行きたいキラキラキラキラキラキラ
ていうか愛媛行くことあったらまた行くキラキラキラキラキラキラ
ってぐらい我が家で大絶賛チュー
 
ごちそうさまでした!!
 
2023.1.26.