炉辺人&豚珍行~愛媛松山旅行⑰~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

キラキラ2023年1月24日から26日に行った愛媛県松山旅行を綴っていますキラキラ
 
堂尾後温泉から戻って来てホテルで一休みした後、晩御飯へナイフとフォーク
炉辺人キラキラ

飲む前の必需品下矢印
愛媛の美味しいものたくさんで迷うわ~チュー
では乾杯!!
活カワハギ薄造り下矢印
赤なまこ酢下矢印
 
 
 
あぁ、美味しかったラブラブ
 
で、やはりここで終わらず〆に向かってしまうのが我が家なんですよね。。。真顔
豚珍行キラキラ
これにしよう。。。下矢印
 
 
 
 
 
うん、普通に食べてますよね真顔真顔真顔
美味しかったけど今度こそお腹いっぱいで帰りますルンルン
それにしても夜遅めの時間だったのに次から次へとお客さん来て人気のお店でしたチュー
それではおやすみなさいzzzzzzzzz
 
2023.1.25.