最推しに会う~東京推し活旅行⑩~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

推し活にいそしんだ東京旅行もいよいよクライマックス!!
やってきました大井競馬場キラキラ

東京メガイルミというイベントがやっているのですが、私のお目当ては。。。。チュー
ウマ娘!!!!!!
一番左のオグリキャップが私の推しですラブラブラブラブラブラブ
正直ウマ娘目当てだったんでイルミネーションにはそんなに期待してなかったんですけど、なんかすごかったびっくりびっくりびっくり
 
競馬場貸し切りやんニヒヒニヒヒニヒヒ
 
映えスポットもたくさんキラキラ
 
綺麗やね~キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
もっとゆっくり楽しみたかったんですけど飛行機の時間がめっちゃギリギリでここで終了絶望
一緒に来てた友達とは別の帰り方だったんですが、友達は意外とこのイベントを機に行ったみたいでもうちょっと見て帰るとのことでここでバイバイバイバイバイバイバイバイ
楽しかった~ルンルン
 
帰りもANAで帰りますルンルン
今回はお土産をほんっとに買わなかったのでここで一緒に紹介上差し
唯一自分のために買ったオグリキャップのクリアファイル下矢印
可愛いチュー
 
これは時間なさ過ぎで、慌てて空港で旅行支援のクーポンを消費するために買ったお菓子下矢印
 
旅行途中で買ったパンと和菓子も持って帰ってきました下矢印
 
東京ジャンプフェスタでもらった色々下矢印
 
ジャパンカルチャーに触れまくった今回の旅行、めっちゃ内容詰め込みまくりだけど楽しかったです爆  笑
 
2022.12.19.