ジャンプフェスタ終了~東京推し活旅行④~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

さらにジャンプフェスタ満喫は続く。。。ニコニコ
 
原画展示コーナー下矢印

大好きなハンターハンターですがなんでこのシーンなんや笑下矢印
 
これ今結構好きな漫画なんですよね下矢印
正反対な君と僕ラブラブ
面白いですよ~オススメラブラブ

呪術廻戦もなんでこのシーンなんや笑下矢印

これもお気に入りの漫画ラブラブ下矢印
サカモトデイズキラキラ
そして再びコスプレゾーンを歩いているとドクターゲロ様の横に人造人間18号!!!!!!
さらにゲロ様帽子脱いだら脳みそ丸出しびっくりびっくりびっくり
めっちゃ細かいやんキラキラキラキラキラキラ
幕張メッセは広いので見てないところがないかひたすらうろうろ~~ルンルン
 
石田スイ先生も好きラブラブ(東京グールの作者さんです)
そろそろジャンプフェスタも終了の時間凝視
と、前に通りかかった時は大行列だった宮兄弟が空いてる!!!!!!
ということで写真撮らせていただきましたよだれ
ツーショット(スリーショットか)も撮らせていただきましたよだれよだれよだれ
 
そしてジャンプフェスタでは抽選で当選しないとみることのできない声優さん出演のイベントが何度か行われていてスマホアプリで都度応募していたんですがもちろん全外れしてたんですよね真顔
まぁどうせ当たらないだろうと最後のワンピースのイベントに応募したところまさかの当選!!
もちろんイベントは撮影禁止なので写真はないですけど、麦わらの一味10人みなさんが登場して1時間ほど歌やセリフの再現、アニメやゲームの情報を楽しみましたキラキラ
田中真弓さんとかたくさんの大御所声優さんを見ることができて幸せキラキラ
 
これにて東京ジャンプフェスタは終了!!
実は、イベント開始から終了まで8時間以上たっていたんですが、何も食べず、トイレもいかずでした驚き驚き驚き
イベントって恐ろしい。。。絶望絶望絶望
 
2022.12.18.