東京ジャンプフェスタに来た!~東京推し活旅行②~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

やってきました東京ジャンプフェスタ!!

こういうイベントは初体験だったのですが、すごい人ですね~びっくり
どれぐらいの倍率だったのかはわからないですが、入場は無料ですが抽選に当たらないと入ることができません。
さらに入場時間も指定されていました上差し
 
私達の入場ゲート、桃色ゲート下矢印
持ち物チェックやら、顔写真での本人確認を済ませてようやく入場!!
無限列車だ!!(映画見たことないんですけどねタラー
呪術廻戦の舞台衣装下矢印
幽遊白書好きなんですよねぇ~チュー
ハイキューは今のイチオシ!!
会場内には巨大なキャラクターがたくさんいました下矢印
 
 
 
 
 
なんか何をしたらいいかわからなかった&どこもめっちゃ混んでいるのでこういうフォトスポットとかで写真撮ったりしましたニヤニヤ下矢印
憂国のモリアーティのクイズに参加してみたり下矢印
全問正解したらもらえる参加証をもらって満足キラキラ
 
とにかくどこもかしこも行列行列行列。。。。昇天昇天昇天
下調べ甘々の私達にできることは会場内をうろつくぐらいなのでしたニヒヒ
 
2022.12.18.