吉宗&多ら福~長崎旅行記④~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

めちゃくちゃ楽しんだバイオパークをあとにして、長崎市内へルンルン
 
レンタカーは空港から市内までで乗り捨てだったので、レンタカーを返してご飯だ!!!!!!
吉宗キラキラ

めっちゃ雰囲気のある建物キラキラキラキラキラキラ
 
ここでいただくのは茶碗蒸し下矢印
結構ボリューミーで、トロトロ酔っ払い
出汁がきいてて美味しい!!
 
こちらのセットが1番有名みたいなので、1つだけこれにしました下矢印
茶碗蒸し単品でもこころよくきいてくれますので大丈夫グッ
 
茶碗蒸しを食べて胃袋の準備はできたので晩御飯に予約してる居酒屋さんへルンルン
多ら福 亜紗キラキラ
人気の居酒屋さんやし美味しそうなので、予約して向かったんですがなんとこちらのお店、以前長崎に来た時も行ってたんですよねーニヒヒ
何年たっても人の好みって変わらないのねーと痛感ニヒヒニヒヒ
そしてこのうちわエビ!!下矢印
これも前回も同じもの頼んでるって言うねニヒヒニヒヒニヒヒ
いやぁ、何年たっても人の好み以下略ニヒヒニヒヒニヒヒ
 
先程のうちわエビは食べ終わったら味噌汁に変身して出てきてくれます下矢印
 
どれも美味しかった!!
 
2021.10.21.