イタリア食堂カメリーノ @ 今津 | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

本当は六甲山にこの間行った謎解きのリベンジに行く予定だったど、あまりの山の天気の悪そうさに断念滝汗
急遽早めのランチへナイフとフォーク
イタリア食堂カメリーノキラキラ

ネットに「予約のない日は開けません」と書いてあったので電話して訪問上差し
ビブグルマンにも掲載されているということで以前から気になっているお店だったんです。
中に入ると今改装中とのこと。
そしてなんとメニューがないとなびっくりびっくりびっくり
これにはびっくりびっくりびっくりびっくり
「予算と食べたいものを言ってくれたらどれに合わせてご用意します」とオーナーの方らしき人にいわれ、あとはもう笑えるくらい商品(食材や、お店のコンセプトとか)の説明を聞く聞くニヒヒ
全然食事始まんねぇニヒヒニヒヒ
そして途中からため口ニヒヒニヒヒニヒヒ
もう途中から逆に面白くなってくるやつニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
 
「好きなモノ言ってくれたら」とはいうものの「今から○○作るけどそれは食べる??」と聞かれて「食べます」くらいしか口挟むとこないがなニヒヒ
 
グランドペチカとアンチョビの炒めたもの下矢印
サラダ下矢印
前菜(というかピクルス多め)の盛り合わせ下矢印
そして「お肉食べたいです!!」となんとか伝えることができたので豪華なお肉の盛り合わせを用意してもらいましたグッグッグッ
真ん中は羊。鶏と牛ものっててすごいボリューム!!
羊は苦手なんですが、これは臭みもなく美味しくいただきましたキラキラ
 
サイドはやっぱりピクルスニヒヒ下矢印
ニシンとホタテのパスタ下矢印
イチジクのタルトハチミツのパウンドケーキ下矢印
10時50分に入店して、全部食べ終えてお店を後にしたのが14時過ぎてたというね。。。。びっくり
いやぁ、すごいお店でしたニヒヒ
合う人はあうでしょうし、ダメな人は全然ダメでしょうね~ニヒヒ
多分ビブグルマン取ったころとはオーナーとかシェフ変わってるな真顔(もともとイタリア人シェフだったっぽい??
添加物を一切使ってないし、国産の食材しか使ってないとのことで、病気の人や病気になりたくない人に来てほしい、と熱く語っておられました。
 
あまりにもゆっくり食事したおかげでおなか一杯!!
 
そのまま私の誕生日買いに行きましたルンルンルンルンルンルン
買ってもらったのがコレ下矢印
自転車~~~~!!
今乗ってる自転車、もうボロッボロだったんです笑い泣き
10年は乗ったかな??
すごく綺麗で新しくなってめっちゃ嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがと~~うラブラブラブラブラブラブ
 
2020.9.10.