シティライツ @ 芦屋 | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

今日は芦屋でpikaちゃんとご飯ナイフとフォーク
看板光で反射して全然写ってないけど、そういうのは最近どうでもよくなってきた真顔
シティライツキラキラ

オープン1周年ということで、1杯目をスタッフさんとじゃんけんして勝てば無料とな!!
というわけで2人ともじゃんけんに挑み、2人とも勝利爆  笑爆  笑爆  笑
つまりこれは無料ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ下矢印
そして燻製の盛り合わせがオープン記念で半額の400円下矢印
この時点で「ごちそうさまでした!!」って言って帰れば1人200円だったのであろうか真顔
大根フライ下矢印
アボカドエッグボート下矢印
そしてここからは90分間のハウスワイン飲み放題へルンルン
セビチェ下矢印
スタッフさんに「今ライスコロッケ出来上がったばかりなのでおすすめですグッ」と言われたので素直に頼む下矢印
人参セサミ下矢印
いやぁ楽しかったウシシ
ちゃんと人物を撮るのも忘れずに上差し(いや、私は忘れていた。pikaちゃんが思い出した)
お見せできませんが、相当酔っ払いの顔してますニヒヒ
 
そしてそして!!
pikaちゃんから嬉しいプレゼントを山ほどもらってしまった!!!!!!
実はこの日は私のバースデーイブだったのですよニヒヒ
 
なので誕生日プレゼントをたくさんもらってしまいましたラブラブ
美味しそうなのどぐろせんべい下矢印
FOUNDRYのスイーツキラキラ
めっちゃ美味しそうや~~んラブラブラブラブラブラブ
そして~~~~!!!!!!
pikaちゃんがディズニーリゾートのオンラインでグッズを購入してた記事を見て「いいなぁ~可愛いなぁ~チュー」と羨ましげにしていた巾着をまさかのプレゼントでいただけるとは!!!!!!
さっそく使う爆  笑
 
そしてまだある!!
めっちゃ可愛いポケモンの洗濯ネット下矢印

これもすぐ使う!!!!!!
 
まじでありがとうキラキラキラキラキラキラ
嬉しい嬉しいバースデーイブになりましたキラキラキラキラキラキラ
 
2020.8.26.