ホフブロイハウス~ミュンヘン旅行記【36】~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

キラキラ2019年11月14日~19日のミュンヘン旅行を綴っていますキラキラ

 

 

最終日に行けてない店を詰め込む2人ニヒヒ

次にやってきたのはコチラ下矢印

HOFBRAUHAUS(ホフブロイハウス)キラキラ

ご存じ創業400年を越すドイツ1有名なビアホールキラキラ

夜に来るのが本当は雰囲気味わうのに1番なんだとは思うんですけど、機会を逸したので朝来るニヒヒ

そしたらめちゃくちゃ空いてる!!

1階は1200席あるそうなのでここが満席になったらすごそうやわ滝汗

旦那さんはやっぱり朝からビール下矢印

朝からのんびりビアホールでビールルンルン贅沢ですなぁルンルン

旦那さんビールお代わり下矢印

ホフブロイハウスにはマイジョッキを置くことができるのだそうですが、棚はいっぱいで空きは10年待ちだそうですがこれがそのマイジョッキの棚なのかな??下矢印

やっぱり朝といえばの白ソーセージラブラブ

食べきれる自信がなかったので2人で2本をシェア下矢印

やっぱり白ソーセージは美味しいチュー

旦那さんはもっと食べたかったみたいですがアセアセ

がやがやしている騒がしいホフブロイハウスも行ってみたかったけれど、朝の落ち着いたホフブロイハウスもなかなかいいと思いますキラキラ

 

 

2019.11.18.