ドイツでイタリア料理~ミュンヘン旅行記【32】~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

キラキラ2019年11月14日~19日のミュンヘン旅行を綴っていますキラキラ

 

 

アザム教会の近くの路地には素敵なカフェが多いとネットにかかれていたので寒いし、ちょっと休憩しようかとその路地を探したんですが、カフェが多いという路地は見つけられず、見つかったのはこちらのレストランだけでした下矢印

Briceltaキラキラ

う~ん、どうしようか。。。と外にあるメニューを見ていたら笑顔のお姉さんが「どうぞどうぞ」と手招きしてくれてるキョロキョロ

店員のお兄さんも「Prego Pregoキラキラ(どうぞどうぞ)」とキョロキョロ

もうここまで言われたら入るっきゃないよね。

 

????

プレゴ。。。。。????

入ってみるとここはイタリア料理店で、店員さんもみんなイタリア人でしたニヒヒ

どうりでご陽気な感じがこの国に来てから感じなかった接客方法だと思ったわニヤニヤ

この国のレストランは「空いてる席に勝手にどうぞ。オーダーは取りに行くんで」スタイルなんだなぁと感じていたので上差し(それが嫌なわけじゃないですよ、客引きされないのは押しに弱い日本人の私にとっては悪いことではないので上差し

せっかくのイタリア料理店なので店員さんのオススメワインで乾杯キラキラ

ちょっと久しぶりのイタリア料理も美味しいラブラブ

魚に飢えていた私はサーモンのグリル下矢印

このデザート、店に入った瞬間から食べたいと思っていたのよねラブラブ

せっかくなのでテラスでカフェオレと一緒に下矢印

写真も撮りに来てくれましたチュー

親切な店員さんのご陽気な感じが素敵なお店でしたラブラブ

 

2019.11.17.