まずは散策~ミュンヘン旅行記【9】~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

キラキラ2019年11月14日~19日のミュンヘン旅行を綴っていますキラキラ

 

朝ごはんのあとはホテルをチェックアウト真顔

実はここのホテルに4泊するのですが11月14日だけがなぜか部屋の空きが希望のものがなく、1日だけ高い部屋に泊まらざるをえなかったのです笑い泣き

なのでチェックアウトして、部屋を変えてチェックインする予定です。

ややこしい。。。滝汗

これをホテルのスタッフさんに伝えるのが困難やったわ滝汗滝汗滝汗

 

とりあえずチェックアウトして、荷物を預けてミュンヘンの街を初散策ルンルン

本当は昨日の夜、ちょっとは散策する予定だったのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

日本に比べてかなり寒く、天気もどんより。。。

でもヨーロッパはやっぱり歩いてるだけでもテンションあがるし、楽しいルンルン

旦那さんは初ヨーロッパなので、こういう街並みは初めてなのでさらに新鮮でしょうね~上差し

朝早いのでまだ人が少なくて写真撮りやすいルンルン

細かい細工の立派な建物が見えてきました下矢印

ドラゴンが張り付いてるキラキラキラキラキラキラ

カッコイイキラキラキラキラキラキラ

 

新市庁舎下矢印

こういう露店もあちこちにありました下矢印

ナッツや栗がよく売られてたんですけど、お腹空く暇なくて買わなかったんですよねタラー

買えばよかったかなぁショックショックショック

 

2019.11.15.