まずは成田空港~ミュンヘン旅行記【2】~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

キラキラ2019年11月14日~19日のミュンヘン旅行を綴っていますキラキラ

 

広い広い成田空港を、歩いてようやく次の飛行機の搭乗口近くまでたどり着きましたタラー

なので、ここでもまたANAラウンジへ下矢印

伊丹空港のラウンジと同じくスターウォーズジェットがあるけど、こちらにはサインが下矢印

席はこちらへ下矢印

こちらのラウンジにはご飯があるので、朝からスナックおつまみしか食べてない腹ペコ夫婦はさっそく食事ナイフとフォーク

どうせもうすぐ飛行機乗って色々食べるんだけどねニヤニヤ

お酒も充実してますなぁラブラブ

ま、飲みますよねグッ

カレー食べたかったけど、見つけられなかったので諦めて巻き寿司取る真顔下矢印

いただきますキラキラ

と、ふとまわりをみると隣の人がおもっきしカレー食べてるわポーンポーンポーン

どこにあったんや!?

と探しに行くと、なんとカレーは窓口でオーダーする制度やった滝汗

羽田のラウンジは違ったよね!?

たまにしかラウンジにこない庶民にほ難しいわえーんえーんえーん

で、がっつりカレーとうどんをオーダーニヒヒ下矢印

美味いルンルン

飛行機のるまえにすでにお腹いっぱいになってしまってるんですけど滝汗

 

2019.11.14.