旅の費用~弾丸釜山旅行記~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

弾丸釜山旅行の〆の記事ですチュー

 

24時間弾丸釜山旅行の費用はいかに!?

注意航空券 21820円(2人分)

 

おなじみピーチアビエーションで取りましたグッ

航空券自体は片道2490円だったのに、観光税やら手数料やらなんやらかんやらでここまであがるゲッソリ

 

注意ホテル代 8005円

 

プラティナムホテルのダブルルームに1泊。

現地で払ったら予約した時の予想金額よりだいぶ高かったです滝汗

けど立地はいいし、綺麗だし言うことなし!!

 

注意両替 20,376円

 

関空で両替して180000ウォンになりました。

韓国で両替したらもっとレートよかったんだとは思いますが、時間重視で日本で変えていきました。

20000ウォンほど残りましたが日本円には戻していません。

 

注意カード利用 5761円

 

ロッテマートで買ったお土産が4160円

カフェドパリのタルギボンボンが1601円

でした。

 

注意保険料 2090円

 

24時間でも海外旅行保険はかかせません!!

 

注意雑費 8540円

 

関空までのリムジンバス、バーガーキング、Wi-Fiルーター代などです。

 

合計66592円!(2人分)

 

1人当たり33296円!!

 

う~~ん。。。。キョロキョロ

あと5000円くらいは節約できたかなぁ。。。。キョロキョロ

でも満足の費用ですルンルン