旅の費用~マレーシア旅行記~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

釜山旅行から帰ってきたばかりですが、まずはマレーシア旅行記の最後の記事を!!

そうです。現実を見つめる時間です真顔

 

さて!!

トラブルから始まったマレーシア旅行記ですがいったいいくら使ったのでしょうか!?

 

注意航空券 27920円(二人分)

 

貯めに貯めたANAマイルでクアラルンプール行きの航空券をビジネスクラスで取りましたニヒヒ

払ったお金は、燃油サーチャージと空港使用料などのみ!!

毎回これで行けたらいいのになぁ照れ

 

注意ホテル代 65285円

 

マンダリンオリエンタルクアラルンプール 2泊 ツインルームタワービュー 朝食付き

52505円

トラブルで急きょとったホテルなんですけど今見たらめっちゃ高いなマンダリン滝汗

 

アロフトクアラルンプール 1泊 ツインルーム 

12780円

 

注意両替 29056円

 

3泊しかしてないし、意外とこんなもんでいけましたグッ

日本とクアラルンプールで両替しましたが、クアラルンプールのほうが断然レートよかったです。

 

注意カード利用 26402円

 

Grab 8954円やご飯など

3日間タクシー乗りまくってこの値段。。。。やっぱGrab安いよねぇ。。。。キラキラ

 

注意保険料 3700円

 

注意雑費 8394円

 

ルーター 3996円や日本での食事代など

 

合計160757円!(2人分)

 

1人当たり80378円!!

うん!!

安い!!

ほんとにあってんかな!?なんか抜けてんちゃうかと思うほど安い!!

後で気づいたら加筆しますアセアセ

 

あ、でもあの大トラブルのおかげでこれ以外にキャンセル料とかかかってるんですけどね笑い泣き

まぁ旅行にかかった費用なんで失敗してかかったキャンセル料は今回は免除ということで上差し