旅の費用~台南へGO!台南旅行記~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

ポケモンしに行った台南旅行の費用ニヤニヤ

ポケモンGOへのリアル課金はいかほどに(笑)

 

注意航空券 14890円

 

弾丸旅行御用達のピーチアビエーションで高雄まで。

座席指定はしておりません。

 

注意ホテル 7801円

 

3 Door Hotelに2泊

エクスペディアで予約しました

駅から近いしきれいだし安いし、いいホテルでした

 

注意両替 15000円

 

初日に10000円 2日目に5000円両替しました

共同財布に入れたり、easyカードにチャージしたり

あまったお金も戻していません

 

注意保険 1810円

 

こちらもおなじみの損保ジャパンで加入しています。

 

注意交通費 3080円

 

関空までのリムジンバス往復代金です

 

注意カード利用 6164円

 

関空での朝ごはん、鼎泰豊、高雄空港での昼ご飯など。。。。

 

注意Wi-Fiルーター 1776円

 

Wi-Hoで無制限プランのものを2台借りました

なんせポケモン目的で行ってるのでルーターに何かあったら終わる。。。ということで

でも3人で割ったら安いもんです

 

合計50521円!!

 

うひぃ~~~~なんてリアル課金(笑)