旅の費用~タイ バンコク旅行記~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

2018年の初夏の旅行もアジア方面キラキラ

少しは安くすんでるといいけれど。。。。滝汗

ではバンコク旅行にかかった費用を計算してみたいと思います真顔

 

注意航空券 49880円

 

JALの公式HPで購入しました。

伊丹→成田→バンコク飛行機

バンコク→成田→関空飛行機

帰りは無料でプレミアムエコノミーにアップグレードされたので価格以上の価値でしたニヒヒ

 

注意ホテル代 35387円

 

ルブア アット ステートタワーのクラブルームのリバービューに4泊。

せっかくバンコクで物価やすいのでちょっと奮発していいお部屋とりましたキラキラ

でもこのお値段ですもんねチュー

とっても素敵なホテルでしたキラキラ

 

注意両替 30000円

 

最初に空港で20000円両替。

最後ちょっとたりなくなりそうだったので街中の銀行で追加で両替。

ほぼ残っていませんニヒヒ

 

注意カード利用 11220円

 

スーパーでのお土産やDEAN&DELUCAのトートバッグをカードで購入。

意外と使ってるなぁ滝汗

 

注意オプショナルツアー  13678円

 

アナンタラのリバークルーズ 6342円

アユタヤと水上マーケットツアー 7336円

どちらもVELTRAさんというツアー会社でお願いしました。

 

注意保険料 2520円

 

いつもの損保ジャパンで加入。

 

注意交通費 2180円

 

往路の伊丹空港までは電車で430円

復路は関空からのリムジンバス1750円

帰りも伊丹がよかったなぁ~(笑)

 

注意雑費 2625円

 

ルーターは5日間でデータ容量無制限。保険も付けて3人で割って1580円。

借りてよかった!!

あとはお水やサンドイッチなど。

 

合計147490円!!

 

4泊6日でいい部屋泊まってオプショナルツアーも利用してこのお値段グッ

やっぱりアジアは安いねルンルン