エッグハント コンプリート~弾丸香港ディズニーランド旅行記【22】~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

見つけられていない卵もあとちょっとshokopon

ミスティックポイントでアルバートの卵発見!!

ついでにランチにしましょルンルン

昨日は何も食べずに一日過ごしてたんで反省してレストランへ下矢印

ここのレストランで何とカレーのセット食べようと思ってたんですが、なんとウソみたいに

私がレジに並ぶ直前にインド人のグループがカレーのレジに殺到滝汗(ここのレストランは料理の国ごとにレジが分かれているシステム)

いや、せっかく他国に来たのだからカレーじゃなくていいじゃないの。。。とうらめしくその列を見ながら、あきらめてフォーを食べることにしたのでした笑い泣き

 

レストラン内で見てない卵を確認したところ、なんと後1つ!!

ファインディングニモのニモとドリーのみ!!

っていうかどこにいるんや!?

 

この2匹の卵見つけるのは相当苦労しましたアセアセ

 

水周り(台所みたいな言い方。。)にいるんちゃうかと池の中も隅から隅までチェック。

そうしてようやく発見!!

本当に水の中にいた!!

 

「い~~~~~た~~~~~!!

と喜んでいる私です下矢印

わざわざこの写真を撮る辺りがまだまだ元気ですねニヤニヤ

これにて今回のエッグハントは終了キラキラ

コンプリートですグッ

楽しかったな~チュー

 

さて、パレードの時間になりましたが私はパレードメインではなく別の目的で、すでに違う列に並んでいたので今日のパレードは写真を撮ることよりも手を振ったりして楽しんでました爆  笑

意外とこの場所、こっちを見てくれることが多いし、いいかもな口笛

 

2016.4.20.