euskal Etxea~スペイン旅行記【60】~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

今日は夜にガッツリ予定を入れているので早めの晩御飯ご飯

さっき食べたばっかりやんという声が聞こえてきそうですが。。。軽くですよ、軽くaya(毎回これ)


適当なバルに入ろうということになったのでeuskal Etxeaというお店へためいき

立ち飲みバルです矢印

カウンターには美味しそうなピンチョスがズラリハート







今見たらすごいおいしそうやんか~!!

もっと食べたらよかった~~!!

この時はさすがの私もそこまでお腹が空いてなかったのと、相変わらずお腹の調子が絶不調だったのでそんなに食べられず。。。パンダ


ドリンクはティントデベラーノがあったのですかさず注文てへ

ピンチョスも適当にとっていただきます音譜


「しかしアレだよな~、晩御飯だから温かい料理とかも食べたいよな~」と言ってると

聞いていたかのように、できたてのピンチョスを持ってお姉さん登場(笑)

これは取らざるをえないでしょう笑


軽く。。。かどうかはわからない晩御飯終了ためいき

スペイン旅行、最後のイベントへ向かいます音譜


2015.5.17.