猫カフェ ひなたぼっこ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

近所に猫カフェができたみたいなので、雪の中会いに行ってきました音譜


猫カフェ ひなたぼっこきらきら!!

1000円でワンドリンクと猫の餌つき、1時間制です。


自宅の1階が改装されて猫達と遊べる空間になってました。

17匹いるネコちゃんたちが、ローテーションで迎えてくれるそうですラブラブ


この子、一番人気なんですって~音譜

猫の餌を渡されるとネコ祭り(笑)

ハフハフいいながら、みんなご飯もらいにやってきますラブラブ!


かわいいね~~~~ラブ

おもちゃも用意されていて猫たちと遊ぶ遊ぶにこ



ひとしきり遊んだら急にみんなお昼ねタイムぐぅぐぅ

さっきまで走り回っていたのが嘘のようぐぅぐぅ



あ~~~~かわいいラブラブ

癒されるわ~~~~ラブラブラブラブラブラブ


ただ問題なのは、実は私猫アレルギーでして!!6

入って30分ほどしたあたりから、ズビズビ、くしゅんくしゅんとモロアレルギー症状出てました(笑)

でもアレルギーでもネコ好きなんだもの、しょうがないきらーん

また会いに行きますきらーん

2015.2.13.