スペイン会議 @ チャコリ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

めっちゃくちゃ寒くて、雪まで降っていた9日に旅行会社に行って。。。。

そしてスペイン旅行予約しちゃいました!!


いや~~~~勢いって大事グー


まだホテルの確約も取れてないし、色々未定な部分も多いので本決まりではないですが、大きな前進音譜


ということでスペイン料理店で乾杯きらきら!!

チャコリ音譜

旅行会社に7時半頃までいたものだからおなかぺこぺこsao☆

しかもどれも味が濃いからお酒がすすむすすむグー









きっちりデザートまで食べて終了shokopon


さ~て、スペイン旅行まであと3カ月!!


しかし前回飲みながら相談した内容ほぼ覚えてないって言うね。。。得意げ