ナゴパイナップルパーク~沖縄旅行記【11】~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

古宇利島が思いのほかすることなくなっちゃったので、「ど~する!?ど~する!?」とあせった結果なんとなくナゴパイナップルパークに寄ってみることにしましたためいき
ぐうたら主婦の気まぐれ日記
入ってみるといきなり上の写真のキャラクターが登場してシュールな笑いを誘った後、有無を言わさずカートのような乗り物にのってパーク内を見学します(笑)
ぐうたら主婦の気まぐれ日記
この乗り物に乗ってる間中、「パパパパパパパパ~~イナップ~ル音譜」という歌が流れてて耳から離れなくなります(笑)

旅行中ずっと離れません(笑)

ちなみに今でも歌えます(笑)

降りたところでPVも流れてます(笑)


ちょっとしたアトラクションみたいですね~ニコニコ
ぐうたら主婦の気まぐれ日記

ぐうたら主婦の気まぐれ日記
ちっさいパイナップルが可愛いじゃないかにこにこ
ぐうたら主婦の気まぐれ日記
ほほう、ほほうと周りを見ている旦那さん矢印
ぐうたら主婦の気まぐれ日記
この後、パイナップル的お土産を山ほど買ってお会計が20000円ほどになり度肝抜かれたのでしたがーん

恐るべし、ナゴパイナップルパーク(笑)


帰りにサービスエリアでサーターアンダギーをお買い上げラブラブ
ぐうたら主婦の気まぐれ日記
プレーンと紫イモをチョイスハート


ホテルに帰ってくると少し日がさしてましたきらきら!!
ぐうたら主婦の気まぐれ日記
だ~れも泳いでないあたりが天気の悪さを物語ってますね困った

泳げないのは残念だけど外を見るとすぐ海っていうのはなんとも癒されますきらきら!!


2013.5.22.