お土産~社員旅行 in TDR~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

今回はせっかく無料で旅行に行けたんだし、あんまりお金使わないでおこう!!6

と決めてめっちゃお土産買うの我慢してこの量でした。。。がーん

全然我慢できてなくないか?
ぐうたら主婦の気まぐれ日記

毎回買ってるパンツ矢印

旦那さん用とお土産用笑
ぐうたら主婦の気まぐれ日記

ステッカーはスーツケースに張り付けられてます音譜
ぐうたら主婦の気まぐれ日記

旅行行くたびにいろんなステッカースーツケースに貼っていきたいな~きらきら!!


ピンバッジもついつい買ってしまうもののひとつ矢印
ぐうたら主婦の気まぐれ日記

バイナルメーションもなんとな~く集めているような。。。あせる
ぐうたら主婦の気まぐれ日記
結局お土産で3万以上使っている自分にびっくりえー

次は。。。。節約しなくっちゃガクリ