ハロウィーン・ホラー・ナイトUSJ 2012 | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

今年も行ってきましたUSJのハロウイーン!!

今年は去年と違ってハロウィーンホラーナイトというちょっと怖い仕様になっているせいかパークも平日なのにすごい混雑でしたあせる


この期間の金土日月だけにやってるお化け屋敷的なものはなんと平日でも3時間待ちだという噂。。。ガーン

仮装もしないといけないし、前売りのエクスプレスパスは売り切れてたし、当日券に書けるしかない!!6ということでUSJにまさかの7時半集合(笑)6時に起きましたぜ(笑)

そこまでして並んで、オープンと同時に中に入って手に入れたのがこれ矢印
ぐうたら主婦の気まぐれ日記
ハロウイン仕様のアトラクションに待たずに入れるエクスプレスパスきらきら!!

なんと3枚でお値段2900円おののく

年パス持ってるからいいけど、ワンデーパス買ってこれも買うとなると高いよね。。。白猫 げんなり

なにはともあれ乗り物には乗れることになったので一安心音譜

仮装の準備をバッチリして突入ダッシュ

じゃ~~~~~~ん!!!!!
ぐうたら主婦の気まぐれ日記
ポリスと囚人たちキャハハ

ちなみに一番右の子が水色で顔を隠してるのは男の子だからですよ~~~(笑)

ただ結構可愛くて後ろからだと女子にしか見えん。。。汗
ぐうたら主婦の気まぐれ日記
キャストさんにも何回か「お姉さん・・・・・・・・あっ!!6お兄さん!?」って間違えられてました(笑)

そして今回はパレードにエントリー得意げ

仮装してたらUSJのお昼のパレードに何人かは参加できるんですねニコニコ

手順としては

111時までにエントリー

212時半に抽選で第一次審査通過者発表→合格者は写真撮影

313時半から写真審査通過者10組発表

4そのまま舞台でダンス審査→10名以内でフロートにのれるゲスト発表


という流れなんですが。。。。。。。

なんと。。。。。!!最終までいけたんです!!

審査員の綾小路麗華様が「9番!!!!」って読み上げた時の感動は忘れませんよラブラブ!

そうです!!あのキャラクター達しか乗ることが許されないフロートに乗ってきました!!

そんでもってあのネックレスみたいなの投げてきましたキャハハ

40分間のパレードあっというまで本当に楽しかった~~~~~~はぁと

すっごく貴重な体験させてもらいましたakn


夜はホラーナイトおののく
ぐうたら主婦の気まぐれ日記
夕方からホラーエリアの看板が登場。


18時からはこんなゾンビさんたちが矢印
ぐうたら主婦の気まぐれ日記
すごい人だったけどやっぱりこういのはみんなでワーキャー言うのが楽しいですよね音譜


最後には履きなれないヒールのブーツで足が死にかけましたが本当に充実した一日でしたキラキラ

またあの経験できないかな~~~akn


2012.10.26.