ロンドンキティ~イギリス・フランス~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

またしても私の母親が旅行に行きましたあせる

行き先はイギリスはロンドンにフランスはパリ!purple

ほんと、羨ましい泣


で、お土産をもらいました音譜

私が集めている当地キティのストラップラブラブ
ぐうたら主婦の気まぐれ日記
ご当地キティ、海外にもどんどん進出しているんやね~ビックリ
ぐうたら主婦の気まぐれ日記
とりあえず、携帯に装着音譜


これはチョコレートだそう矢印
ぐうたら主婦の気まぐれ日記
ヴェルサイユ宮殿、行ったのねラブ


そしてクッキーラブラブ

モンサンミッシェル行ったのねラブ
ぐうたら主婦の気まぐれ日記
後から知ったのですがこの「La Mere Poulard」というクッキー、すごい有名なクッキーだったみたいですねうっとり

食べてみると確かに美味しいぷぷ
ぐうたら主婦の気まぐれ日記
私の大好きなバターたっぷりでさっくりとした感じ。。。。感動泣き

これはすぐに食べきってしまいそうだわ~キャハハ


ありがとうね~ラブラブ