自分のことちゃんと知ってる? | 天使と暮らす♫幸せ♡はちゃめちゃ家族

天使と暮らす♫幸せ♡はちゃめちゃ家族

2018年11月
妊娠21週で天使ママになりました

天使の娘、空人(そらり)と旦那様と
はちゃめちゃで楽しい日々を生きてます☆

2019年レインボーベビー『マメリ(仮名)』がお腹に来てくれました♡

スピの感覚や心のこと、趣味の音楽やライブについても書いてます!

自分のことって
分かってるつもりで
案外分かってないことも多くて




改めて聞かれると
あれ?ってなかなか答えられないなって
最近感じることがあって




自分のこと
もっとちゃんと観察していこうと
挑戦しようと思っていた矢先




ぺこちゃんが
わたしのことイロイロ知りたいみたいなので
お答えしてみようと思います照れ



①一番好きなポーズをしてください

一番好きな『ポーズ』!?笑い泣き
そんなのあるかなぁ…
一番好きもなにも
そんなにポーズ取るような環境
ないんだけど笑い泣き
ってことで
今後いろんなポーズに
挑戦してみます




②一番好きなスポーツは?

これはねぇ
今までやってきたのは
小学生で地域のドッヂボールクラブに入ったけどあまりハマらず
バレーボールクラブもハマらず



中学3年からしばらく
イタリアサッカーの
セリエA観戦にハマったことあったなイタリアサッカー
その当時のイタリア代表の選手は
いまだに覚えてる
ロベルト・バッジォとか
(分かる人には年齢ばれるやつ)



大人になってやらされた
(やらされたってなんだ)
ゴルフは案外上手になったけど
真剣に回る人たちとのゴルフは
つまらなかったえー
ふざけて回るのは好き



あと30代になってから始めた
スノーボード!!
あ、これはめっちゃ楽しかったし
今でもやりたくなるから
じゃあ
一番はスノーボードにしとこうかな
今後行ける予定は
何年も先だろうけど…




③最近あったおもしろいことは?

おもしろい。
幸せなことはあるけど
おもしろいことってなんだろう?

旦那ちゃまの変なダンスかな照れ




④お金持ちになったらなにしたい?

ペコちゃん!そーいうの大事よね爆笑
えーっとねぇ
最近よく言ってるのは
家政婦さん雇える暮らしがしたい爆笑ラブラブキラキラ
家政婦さんていうか
ばぁやみたいな人がいいな〜

あとは家族+荷物たくさんでも
ゆとりがある車買うリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

忘れちゃいけないのは
家族+荷物たくさんでも
ゆとりがあるお家ね乙女のトキメキ

あ、あと
何かに寄付したいときに
100万くらいボンっと出したいね〜照れ

国内旅行は必ず
露天風呂付き客室に泊まるラブ

あとは〜…って
夢は尽きませんな照れ





自分を喜ばせる
自分を癒すには
自分がどんな人間で
なにをしたら喜ぶか
なにをしたら癒されるか
ちゃーんと知ってることが
本当に大事ふんわりウイング




LOOKチョコの大袋で
ペコちゃんからの思わぬ質問ハート
また次回音符(があるかなー?)