4月7日 | ☆スー♪(yuka)のeveryday life☆

☆スー♪(yuka)のeveryday life☆

毎日楽しく明るく頑張って行きましょーと気持ちを込めたブログにしたい(願望)

I’sのLIVEやってきました!!

いろいろありましたが、何とか無事に終えることができましたアップアップ
見にきてくださった方々本当にありがとうございましたビックリマーク本当に感謝していますニコニコ

今度は秋にバンドとしてできればと思っていますニコニコ

それまで、練習一生懸命頑張りますアップアップ

LIVEをやるごとに自分が成長できて更にバンドも成長ができたらいいなぁと思います!!

それでは共演者の方々、見にきてくださった方々にむけて一言!!

『サンキューアップアップアップアップアップ




iPhoneからの投稿