4月7日I’sのLIVEやってきましたいろいろありましたが、何とか無事に終えることができました見にきてくださった方々本当にありがとうございました本当に感謝しています今度は秋にバンドとしてできればと思っていますそれまで、練習一生懸命頑張りますLIVEをやるごとに自分が成長できて更にバンドも成長ができたらいいなぁと思いますそれでは共演者の方々、見にきてくださった方々にむけて一言『サンキュー』iPhoneからの投稿