☆スー♪(yuka)のeveryday life☆

☆スー♪(yuka)のeveryday life☆

毎日楽しく明るく頑張って行きましょーと気持ちを込めたブログにしたい(願望)

Amebaでブログを始めよう!


今日はいつものメンバーの皆様が一週間ちょい前の私の誕生日のお誕生日会を、開いていただきました~アップアップ音譜

マジでこれはすごく伝えた~いニコニコいくつになっても、誕生日会って最高ーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク

人にお祝いされるってうれしいし、楽しいし、何よりもこのメンバーにお祝いされたことが本当にうれしく思う合格

photo:01

photo:02

photo:03



この料理だって、ケーキだって、ケーキのプレートだって、すごい愛情こもってるっしょ!?!?

愛されてる感じするっしょ!?!?

これからもいくつになっても変わらずにメンバーの誕生日を祝っていきたいなと思った一日でしたラブラブ!

では、最後に

みんな、さんきゅーーーーーラブラブラブラブ
iPhoneからの投稿