今日はいつものメンバーの皆様が一週間ちょい前の私の誕生日のお誕生日会を、開いていただきました~



マジでこれはすごく伝えた~い
いくつになっても、誕生日会って最高ーーーーー


人にお祝いされるってうれしいし、楽しいし、何よりもこのメンバーにお祝いされたことが本当にうれしく思う

この料理だって、ケーキだって、ケーキのプレートだって、すごい愛情こもってるっしょ


愛されてる感じするっしょ


これからもいくつになっても変わらずにメンバーの誕生日を祝っていきたいなと思った一日でした

では、最後に
みんな、さんきゅーーーーー


iPhoneからの投稿



