前に投稿して購入したスマホケースが届きましたラブ


こちらのスマホショルダーの記事が人気でしたので

レポしたいと思いますピンクハート



今回はブラックブルーハート


ポスト投稿で届きました!


手書きのメッセージも入っていて丁寧ですキラキラ
いざ開封!!




かわいいいいいいハート

めっちゃ高級感!!!!



前回は金具のところがシルバーでしたが、

ブラックはゴールドになっていましたイエローハーツ



柔らかいレザーですごく高見え!!!
リピしてよかったハート
ブラックは冬に重宝しそうですピンクハート




20日限定で

20%offクーポンが出ています星


カードケースもあって

ショルダーがついているので、両手が空きますウインク

ワンオペ育児には欠かせないアイテムです⭐️