飽き性で

スマホケースはいろいろ使ってはまた次、

使ってはまた次の...


を繰り返してきた私指差し


今使っているケースの角が擦れてきたので

買い替えることにしましたニコニコ


そんな私が今日リピ買いしたスマホケースは

こちら💁🏼‍♀️



 

しかもタイミング的に

今日の15日がラッキーで

15%offでした目がハート

しかもイーグル優勝感謝祭でポイントアップらしい😆

(要エントリー)


素材がとても高級感があり柔らかいPUレザー飛び出すハート

何のお洋服にもよく合いますおねがい

持ちやすいし、立てかけてるし、カードも入れられるのでとっても便利うさぎ花スター


カラビナリングがついているから、子供が「貸して!」と言ってきた時に、サッとショルダーからも外せるし、子供と手をつないでてもさっとQR決済もできるしめちゃくちゃ便利☺️




私が買ったモカは実物と色味も素材感も

写真通りでした❤️


しかもインタープリにお迎えに行くと

息子のお友達の女の子たちが

みんな「かわいい〜」って言ってくれるんですおねがい


口コミが良かったので、安心してネットで購入できましたにっこり


今回は エクリュと迷いましたが、

ブラック にしてみましたおねがい

届くのが楽しみですおねがい