今年に入って勝てる気がしません。
スロットってこんな怖いものだったのかと考えさせられる3ヶ月になっております。
これも去年の余剰のせいなのでしょう
自分の中でこれくらいの稼働をしていれば
いいだろう、勝てるだろうという甘い考え、
パチンコ、パチスロが勝ち続けることがどれだけ
大変なことかが全く分かっていないです
ほぼ据え置きだった店がリセット傾向にある
稼働時間が前よりとれない
新基準
色々と去年より状況が厳しいというのに甘い稼働を繰り返してる
それにより結果に満足しない
ストレスが溜まる
稼働が楽しくなくなる
結果がついてこない
負のスパイラルですな……
おわり……
