マグナムのパチンコ日記

マグナムのパチンコ日記

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
タイトルの通り……




今年に入って勝てる気がしません。

スロットってこんな怖いものだったのかと考えさせられる3ヶ月になっております。





これも去年の余剰のせいなのでしょう
自分の中でこれくらいの稼働をしていれば
いいだろう、勝てるだろうという甘い考え、
パチンコ、パチスロが勝ち続けることがどれだけ
大変なことかが全く分かっていないです



ほぼ据え置きだった店がリセット傾向にある
稼働時間が前よりとれない
新基準


色々と去年より状況が厳しいというのに甘い稼働を繰り返してる


それにより結果に満足しない
ストレスが溜まる
稼働が楽しくなくなる
結果がついてこない




負のスパイラルですな……








おわり……