出だし2月になってツキも変わっていい出だしになると思いきやなんにもないし(  ̄っ ̄)おれの住んでるところってアメブロみていつも思うのはバライティーがうんこ。もっとバライティー大切にしろや!すぐ絆やめろや!もっと色んな機種打ちたいのにさ……新機種は打たんけどw今日はたくさんバライティーで拾えますように🙇あーオールで行くのきちいなぁ