マグナムのパチンコ日記 -2ページ目

マグナムのパチンコ日記

ブログの説明を入力します。

2月になってツキも変わっていい出だしになると思いきやなんにもないし(  ̄っ ̄)




おれの住んでるところってアメブロみていつも思うのは








バライティーがうんこ。





もっとバライティー大切にしろや!

すぐ絆やめろや!







もっと色んな機種打ちたいのにさ……

新機種は打たんけどw






今日はたくさんバライティーで拾えますように🙇





あーオールで行くのきちいなぁ