令和3年2月27日(土)

はいっ!ウインク

午後から、思いつきで山奥の道の駅へやってきましたニコニコ

グンマー帝国の「道の駅六合」です。

道の駅 六合|関東「道の駅」公式ホームページリンクwww.kanto-michinoeki.jp

目的はマイナーな温泉に入ることです音譜

温泉施設が併設されてるんですよね〜照れ

直売所は、残念ながら棚卸しで早仕舞いでしたえーん

外には足湯があるのですが冬季の為、4月まで閉鎖でしたガーン

車でまったりとした後に温泉♨️に入りました。

湯の花が黒いんですよ。

ビックリしましたびっくり

身体も温まりポカポカです口笛

スーパーで購入した惣菜で、夕食を食べました。

この道の駅周辺は、コンビニやスーパーが近くに無いので、前準備はしっかりとした方が良いですねニコニコ

夜間は−5℃。まだまだ寒いですね。

カーテンつけて正解です口笛

朝は、早く目が覚めてしまって早めに朝食。

軽くパン🥐とコーンスープで済ませました。

その中で妻と、「かない亭」焼肉の話しになって、限定20食のカツ丼を食べようと言うことになりました。

20分程で到着車到着時刻は10時45分。

11時から開店ですが、すでに行列ができてます。

口コミの影響でしょうが、県外ナンバー車も多いですねびっくり

メニューに目を通して、迷わずカツ丼です爆笑

日曜日限定のランチメニューもあるんですね。

そうそう!カルビラーメンも美味いそうですよウシシ

はい、着丼しましたよ〜ラブ

凄いボリュームです。大盛りを頼んでないですから!びっくり

カツを退かさないと食べられませんえー

カツの厚みは2㌢位はあるでしょうゲラゲラ

妻は食べられるか心配してましたが、我らには強い味方のチビちゃんがいますから、心配無用ですイヒ

とは、言うものの私も若干不安がありましたが、あっさりとしていて、ドンドン食べれちゃうんですよ口笛

肉が厚くても凄く柔らかくて、美味いんです。

流石、行列が出来るだけの事はあるウシシ

私もチビちゃんに分け与えましたが、チビちゃんも、ニコニコしながらガツガツ食べますびっくり

帰りに、かない亭の豚ホルモンを購入。

また家で焼き焼きしないとニヤリ

この店を通る時は、ほぼ購入してます。

いつもは、1kg(1500円)購入してましたが、丁度棚に無くて、2000円の物を購入しました。

新聞にホルモンと、つけダレも入れてくれます音譜

このタレがめちゃくちゃ美味いんですよ!ラブ

店情報。

かない亭 - Retty(レッティ)実名の口コミが23件!早速チェック!リンクwww.google.co.jp

るんるん音譜気分で車に戻りエントランスドアを開いたら、丁度突風が吹いてドアフックが風になびき、絶妙なタイミングでフックが割れたおーっ!

数日前に、復活させたのに!最悪です。ガーン

『エントランスドアのストッパーの劣化を復活(*´∀`)♪』令和3年2月21日(日)↓エントランスのドアストッパーが、こんなに黄色く変色したこのまま放置すれば、もっと劣化して表面に粉が吹いて、簡単に破損です。他のストッ…リンクameblo.jp

帰りは、道の駅、「八ッ場ふるさと館」へ口笛

写真は撮り忘れましたが、小さな平茸きのこと小さなタモギ茸きのこを購入ウシシ

久しぶりのタモギダケきのこにワクワクしますね音譜

道の駅 八ッ場ふるさと館 群馬県 全国「道の駅」連絡会<第39回(2013.3)登録>~絶景 人 心 と出逢える場所。~雄大な山々に囲まれた絶好なロケーションのもと、多くの方にゆっくりくつろいでいただける場所です。地元の特産品や新鮮な野菜を揃えた農産物市場や、レストラン、コンビニも完備。大型駐車場は24時間利用可能ですので、車中での休憩・宿泊にもご利用いただけます。また、温泉地ならではの足湯で、のんびりと…リンクwww.michi-no-eki.jp

おわり!

では、またっ!W(`0`)W

ポチッと押して貰えると嬉しいです(^^)