w-inds.LIVE TOUR 2024 Nostalgia 大阪公演 その②ネタバレあり | なんの心配もなくw-inds.について行きます!

なんの心配もなくw-inds.について行きます!

w-inds.が大好きです。
花よりw-inds.!
いつも心にw-inds.を!
w-inds.最幸!

だいぶ日にちがたったので記憶があいまい。

多少違いがあるかもしれませんがニュアンスで。

ネタバレを含みます。

24日は17列目、25日は15列目の真ん中のブロックの下手よりでした。




暗転。


キャー😍

Feel The Fateのイントロ〜キラキラのw-inds.さんがステージの上段から登場、階段を降りてくる、音玉がドーンと来た。

ビックリ!

赤、グリーン、白のライト、照明もグルグルで派手に登場!

慶太くんはハーフアップ、涼平さんも若々しい髪型😊

衣装は白地に水色がギラギラ光るもので派手👍

これがまたよく似合う。


ダンサーさんはshow-heyさん、masatoさん、somaくん、chisato_appleくんの4人。

豪華メンバーです!

素敵すぎる!

目が幸せ!


セトリ

1  Feel The Fate

2    Endless Moment

3    Paradox

4    四季

しみじみいい楽曲だと感心しながら聴く

5    Another Days

6    SUPER LOVER

7    Becaus of you

8    Baby Maybe

衣装チェンジ

9     Night Flight

バラードコーナー慶太くんから曲を聴いてほしいのでみなさん座ってくださいの一言、嬉しいわ、ゆっくり座って曲を味わえる。

10   Dedicated to you

スモーク出る

11    This Time〜願い〜

12    Deny

最初涼平さん、次に慶太くんが歌う。

ダンスコーナー

masatoさん、show-heyさん.somaくん、chisatoくんのソロダンス、衣装がストリート風にチェンジ。

各々のダンスのカッコいい事!

一度にこんなステキなダンサーたちのダンスとw-inds.のパフォーマンスを観ることができるなんてなんたる幸せ!

目がいくつあっても足らないわ。

こりゃあ円盤が出たら一人一人のダンスもしっかり見なくちゃあ。

ここから元気いっぱいのw-inds.、ファンも歌ったり手を振ったりライブに参加、楽しいわ。

13    try your emotion

14    変わりゆく空

15    Love is message

16    キレイだ

17     some how

18     Long Road

1stmassage、agehaなど初期のアルバムのflagを4人のダンサーが持って振りながらのダンス

19     Forever Memories

20     New Age Dreams

この楽曲は今まで何度かライブで披露されているけど私はデビュー当時のw-inds.を知らない。

FM福岡のハイパーナイトプログラムGOW!という番組を良く聴いていた。

私が聴いていたのは木曜日、ハルさんがDJを担当していたとき。

ハルさんは慶太くんと昔からの友達でいつもw-inds.をリクエストしたら何度も楽曲をかけてくれました。

w-inds.をかけて欲しくてメッセージをしたためてはリクエストにしてたな。

8年前w-inds.の福岡ライブの感想(ハルさんはいつもw-inds.の福岡ライブにきてくれていました)のあとこの楽曲をかけてくれてなんでいい楽曲なんだと感動したのを今でも鮮明に覚えています。

ハルさんはいつもw-inds.の事を話題にあげてくれる神様のようなかた。

今度の福岡ライブも来てくれるといいな。

話がそれた🤣


アンコール

舞台上のNostalgiaのライトが上がりなくなります。

NostalgiaTシャツを着て登場!

ここからはnostalgiaではなくて今のw-inds.の楽曲を聴いてとのことでこの2曲が。

21     Strip

ノリノリで歓声が上がります。

22     Beautiful Now

第二のデビュー曲と言える楽曲と慶太くんが言っていました。


最後に慶太くんがライブは僕たちだけではできません、観客のみんな、ダンサー、たくさんのスタッフがいてこそできるんです。

ありがとうございますと感謝をみんなに伝えてくれました。



はあ、いいライブだったわ。

キラキラはつらつなw-inds.、しみじみ詩を歌いあげるw-inds.、ダンスしまくるw-inds.、いろんな顔のw-inds.を観る事ができたわ。



そして大阪のファンとの掛け合いも面白かった。


大阪公演は2日間とも参加できて良かった。

お会いできたw-inds. crewのみなさまおみあげありがとうございました。

また会場出会えますように😊



会場を後にしてPさんと新大阪でライブの感想とーくをしながら夕食。



楽しいオタ活。

元気の源。

あと2公演が楽しみだわ。