w-inds.の夏ツアーNostalgiaにむけてと思い出 | なんの心配もなくw-inds.について行きます!

なんの心配もなくw-inds.について行きます!

w-inds.が大好きです。
花よりw-inds.!
いつも心にw-inds.を!
w-inds.最幸!

来月からw-inds.さんの夏ツアー"Nostalgia"が始まる!




初期曲ばかりのツアー。

私は初期のw-inds.をあまり知らないので娘が持っていた"1st message"のDVDを引っ張り出してみた。

若いなぁ。

慶太くん、声変わり中かな。

3人の魅力爆発!

ダンサーさんとのダンスすごいわ!

楽器もやったんだね。

あの時からすごかったんだな。

何だか新鮮😄

緊張感と自信が伝わってくる。

上の娘が中学生、下の娘が小学生だった。

娘たちがw-inds.っていうんだよって教えてくれた。

慶太くんをさしてこの子女の子か男の子かどっちと思う?ってきいてきて中性的だけど女の子やろ?って答えたのを思いだした。

上の子はこの時Leadさんも好きだった。

娘たちの部屋にベタベタ貼ってあるポスターを見せられてママはどっちが好き?ってきかれたな。

懐かしい。

娘たちは深夜にTVに出るw-inds.が観たくて夜更かしばかりしていて「遅くまでTV観てないで早く寝なさい!」って言っていたのも思い出した。

昔FNS歌謡祭をみていてw-inds.が出た時すごく上手くてカッコいいのに驚いた、そして娘たちにこんなに人気あってすごいのに何でTVに出ないの?ってきくとジャニーズ事務所の事を教えてくれた。

そんな不条理が腹立たしかった。


話がずれた。

来年25周年を迎えるw-inds.、これからも聴いて観て応援し続けるよ。

夏ツアー楽しみにしています。

いい席が当たりますように!