3月14日 w-inds.22周年おめでとう!とToi Toi Toi | なんの心配もなくw-inds.について行きます!

なんの心配もなくw-inds.について行きます!

w-inds.が大好きです。
花よりw-inds.!
いつも心にw-inds.を!
w-inds.最幸!

3月14日はw-inds.のデビュー記念日。

毎年自己満足のお祝いをしている。

We areライブのBlu-ray、Beyondのアルバムも届いた。

ケーキとお花を買って赤飯も作って飾り付け。

まあまあいいじゃんと自己満足。





Beyondはw-inds.にゆかりのあるかたがたの力もかりて素晴らしい楽曲がたくさん。

昔も感じられ今、未来も感じる。

そして慶太くんの楽曲制作のアレンジもすごい。

繊細。

へー、すご!っとうなる。

FIND MEも好きだしUnforgettableもいい、Bang!Bang!もすごいんだ…。

いい楽曲揃いで耳が幸せ〜。

w-inds.にはいつも力や喜びをもらえて幸せ、これからも支えていきたいわ。



3月15日ハルさんがDJをしているRKB毎日放送のToi Toi Toi 。

聴いていたら"私の推し活"でメッセージを募集していた。

昨日自己満足でw-inds.の22周年をお祝いした事をメッセージで送ってみたら読んでもらえた!

ハルさん「猫のしっぽさんから。推し活やってます。ちなみに昨日はw-inds.が22周年だったので花を買ってケーキを注文、赤飯を炊きました。」

玲香さん「うわー、素晴らしい」

ハルさん「そしてBlu-rayやCDも一緒に飾って悦に入りました。推し活すると元気がでますね。」

玲香さん「そうそう、日頃頑張る源になりますからねー。」

ハルさん「すごいね、さっき玲香ちゃんがケーキ食べる(玲香さんは中山美穂さん推し)っていう話を聞いたけど赤飯まで!」

玲香さん「ねー、めでたいじゃないですか、22周年なんてね。」

ハルさん「そうねぇ、で、僕もあのーw-inds.の慶太くんとちょっと面識があって…、ライブ会場とか行くとやっぱり猫のしっぽさんとかいつもライブ会場にいらっしゃるし、こうやってねー、ラジオも聴いてくださるし、推し活中の横の繋がりというのも深いね。」

玲香さん「あー、そうですね、SNSの普及でよけいにこう横の繋がりは広がりやすくなってくることありますね。」

メッセージから話を広げてくれてありがとうございました!

嬉しかったわ。

ハルさんも推してます😊

ありがとう、ただハルさんはToi Toi Toi を3月22日で卒業された。

あー、残念だわ。

でもまた新しい仕事頑張ってくださいね。