ルヴァンカップ(旧ナビスコカップ)決勝! | ジョン・アン・チョヴィのブログ

ジョン・アン・チョヴィのブログ

ブログの説明を入力します。




明日は埼玉スタジアムでルヴァンカップ決

勝戦です☝😁


めざましテレビのかみうさぎロぺ❓に槙野

と井手口(何で井手口❓)が声の出演してま

した☝


まだガンバ自由席が少し有るみたいですけ

どチケットはほぼ完売❗


一昨日気づき、行こうかなぁーと思ったん

ですけど浦和側は既に売り切れでした❗


熱狂的に応援してた頃なら相手側自由席を

買って浦和側からという事を昔はやってい

ました😅

ちゃんと買ったチケットなので入れないと

言う事はないですよ☝


明日はヒーナキャットのライヴがあるので

試合はTV観戦で済ませます😊

池袋か新宿のスポーツバーで見られないか

な😯


先日、リーグ戦では3―0で勝っているの

で、変な油断をしなければ勝つんじゃない

かと❓後はガンバのパトリックの調子次第

ですね☝