2日目の写真! | ジョン・アン・チョヴィのブログ

ジョン・アン・チョヴィのブログ

ブログの説明を入力します。

ラウパー2日目は早い時間帯に見たいバン

ドが居なかったのでオフィシャルのTシャ

ツを買いに並び、購入後メインアリーナへ

行くとサベージメシアと言うイギリスの若

いバンドが演奏中でした




日本人ギタリストのKUNI❗

興味無し🙏でもメンバーがボーカルにジェ

フ٠スコット٠ソートにハーレム٠スキャーレ

ムのドラムでボーカルのダレン٠スミスでし

たので歌声を楽しむ感じで😉


☝左側にKUNI☝真ん中がジェフ☝右側が

オジーみたいだけどダレン😁

このステージをもってKUNIはミュージック

シーンから引退だそうですが、3~4年前

にもラウパーに出てたけどソレ以外で活動

してないんだから引退と言われてもね😑



ザ・デッド・デイジーズ❗

ジョン٠コラビとブライアン٠ティッシー

ダグ٠アルドリッチにマルコ٠メンドーサの

ほんのり豪華なメンツ😄





ラクーナ٠コイル❗

ライオットを近くで見たかったのでやむ無

く隣のフロアから😢しかも写真はピンぼけ

ばかりで😵

ネットで最近のセトリを調べた物よりは

私好みのセトリでアリガタヤァー🙏

クリスティーナ嬢少し貫禄出てきちゃいま

したが格好よし👍






ライオット❗ファヤー٠ダウン٠アンダー完

全再現❗アルバムリリース当時のギタリス

ト、リック٠ベンチュラをゲストに迎えての

ステージ☝




ウィズ٠ザ٠デッド❗

リードリアンの動きが独特で気持ち悪い😌

カテドラル再結成すればいいのにね☝




シックス:A.M.❗

ウィズ٠ザ٠デッドと被っていて10分程しか

見られなかった😢




ウリ٠ジョン٠ロート❗

スコーピオンズ時代の名曲We’ll Burn The  

Skyを2日続けて聴けて幸せ😍Fly To The

Rainbowも聴けてなお幸せ😍




シンフォニー٠エックス❗




アモルフィス❗

近年、結構な頻度で来日してる感じ😊

エクストリームステージではなくメインの

方でききたかったなぁー😒




ディジー٠ミジー٠リジー❗

コチラも1年に3回も来日して、2年連続

ラウパー出演☝バスドラの音がデカくて髪

の毛がいちいち震動するわ😱キラーチュー

ンで畳み掛けて来るじゃないの❗




これ以上写真が貼れなくなったのでナイト

ウィッシュとホワイトスネイクは後ほど☝