パレパレさんイベントありがとうございました | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ

市ヶ尾のパレパレさんにてイベント参加しました

スナックでパステルWS初体験です



ひまわりはココカラぱすてるさんの考案です
wsなので、ポストカードサイズに2色で素敵なカラーに✨
パステル初めてさんのかめちゃん🐢

色を楽しんでいただき、海外ステンシルで消す事も楽しんでいただき🩷  あっという間に完成‼️



ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


差し入れありがとうございました🙏


残念ですが、パレパレさんは昨日で閉店泣

ご一緒に参加された方々、パレパレのかずみママさん、お誘いして下さったす〜にゃさん、ブログで告知して下さったののさん

ありがとうございました🩷