初心を忘れない | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


明日からゴールデンウィークですねニコニコ

お天気も良さそうで、新緑のドライブもいいかなぁってよだれ  妄想膨らむ爆笑



奏咲音さんこと、由美子さんからリクエストいただき飛び出すハート


ココカラぱすてるさんの草原のハーモニーを描きました‼️

パステルお久しぶりの由美子さんは、不安だったみたいですが‥

始めると、私よりすらすら描いているのですびっくり

ちゃんと、今まで培ってきた事がカラダに染み付いてるなぁってグッド!

そして、この作品はインストラクター養成講座で学ぶ事いっぱい詰め込まれていて、またまた初心を忘れないように✨と2人で再確認しましたにっこり

由美子さんこちらをリクエストいただきありがとうございます🙏   ココカラぱすてるさんの作品

やっぱり素敵だなってあらためて気づきましたラブラブ


皆さまも楽しいゴールデンウィーク

   素敵な日々をお過ごしくださいね♪